都内の競合校との認知度の差や少子化で学生が減っている中、
新入生獲得のため在学生を主役にしたWEB-CMシリーズです。
関東近郊の学生をターゲティングし、オープンキャンパスシーズンに広告出稿し、
興味喚起からHPへの誘引をしました。
実際にこのWEB-CMをきっかけに興味を持ち入学したという新入生からの声が大学に寄せられており
大学の魅力発信と認知拡大につなげることができました。
国際武道大学 様
- 学校紹介ムービー
- コピーライティング
都内の競合校との認知度の差や少子化で学生が減っている中、
新入生獲得のため在学生を主役にしたWEB-CMシリーズです。
関東近郊の学生をターゲティングし、オープンキャンパスシーズンに広告出稿し、
興味喚起からHPへの誘引をしました。
実際にこのWEB-CMをきっかけに興味を持ち入学したという新入生からの声が大学に寄せられており
大学の魅力発信と認知拡大につなげることができました。